FC2ブログ
明日も生きる ホーム »  »エビスファイ錠の効果か?(18.09.23)

エビスファイ錠の効果か?(18.09.23)  

デプロメールからエビスファイに薬を変更してから15日経過。


飲み始めて3日目から効果が出てるかも知れないと思ってから


今日で15日目だけど効果は維持されている感じで朝から夜まで


体調が悪い時に比べてまずまず良い感じに体調がなって来ている。


この状態が持続出来ればこれは本当に凄いことだと思っている。


まだ15日しか経ってないので何とも言えないけどね。


先生から貰った薬の説明に、


「あなたは今、考えなくてもいいようなことで、


頭がいっぱいになっているようです。


この薬は、考えすぎないようにする薬です。


頭の中を整理して、ノイズを軽減する作用が期待できます。」


と書かれています。


ちょっと記憶に無いのですが、9月の通院の時に自分の体調を説明した時、


頭のノイズが・・・、という説明をした気もしたので


その点を考慮してこの薬を出されたのかもという考えになって来ました。


この話をしてこの薬を出した先生は凄いと思えるし、


自分も自分の状態を説明出来た事も好判断だったとも思える。


昨年入院して3週間で退院してから体調の波はあって、


どうにか今までやって来れたという印象はあるけど、


この薬を飲んでから初めて薬が効いていると実感出来た。


嘘でもいいからこの状態を最低キープ出来れば良いのだけれどもと思っている。



しかし、体調が悪い時はブログを上げるのさえ気力的にも


難しいのだけれども、これだけブログで書けるということは


気力とやる気が出ている証拠だと思うので自信を持って生きていきたい。



スポンサーサイト

category:

thread: 日記

janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asuikishimajiro.blog.fc2.com/tb.php/58-4fede92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop